macbook black に MaxOSX/Windows/Ubuntu 6.10 をインストールしました。

rEFIt を使用して Triple Boot にしました。

紆余曲折の末作成できましたが、結局は以下リンクを参考にしました。

はじめは「Intel Mac/Triple Boot - PukiWiki Plus!」にしたがっていましたが、Linux Boot を実行すると X の画面が崩れるのであきらめました。(リンク先が死んでるっぽいので google のキャッシュもおいておきます。-http://72.14.235.104/search?q=cache:nFqReEd4CacJ:eggplant.ddo.jp/www/pukiwiki/index.php%3FIntel%2520Mac%252FTriple%2520Boot+mactel+gpt&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp

その後、「Triple Boot via BootCamp Ubuntu - OnMac.net Wiki」に従い、Ubuntu を 6.10 に変えて3番めのパーティションにインストールしました。


要望があれば、or 時間があれば、詳細はまたあとで。